代々木上原に移転してから無事2年目を迎えることができました。
これも皆様のおかげだと思っております。
沢山の新しいお客様にお会いできて良い1年を過ごさせて頂きました。

写真は買付の合間に訪れたスペイン国境近くのポルトガルの村の写真です。
そこは岩が多い地帯で、巨大な岩が家の一部になっている面白い建築が沢山ある地域 です。
まさに自然と共存して暮らしているといった感じでした。
念願だったその土地を訪れることができ、個人的にも有意義な1年を過ごさせて頂き ました。
来年も皆様に感動を与えられるような、モノを見つけていきたいと思っております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

年末年始の営業のお知らせ

下記の期間、営業を休まさせて頂きます。

2010年12月29日(水)~2011年1月4日(火)

12月28日は18時でshop営業を終了させて頂きます。
新年は1月5日より通常通りAM11:00~20:00まで営業しております。

1月5日には多数の新入荷の家具をはいっております。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー