毎年恒例の当店のクリスマスワークショップのお知らせをする季節が参りました。
 
今回はフローリストの岡本美穂さんを講師にお招き致します。
たくさんの針葉樹をつかった香りの良いリース、
今回は枝を効かせたものでワークショップをして頂く予定です。
 
思わず深呼吸したくなるような深い森の香りに包まれてつくるリース。
慌ただしい年末を迎える前の静かな時間、ぜひじっくり集中しにいらしてください。
たくさんの針葉樹、ユーカリ、実ものなどなどご用意してお待ちしています。
※素材は当日のお楽しみとさせてください。その時に美しいものをご用意いたします。
そして今回は山本千織さんがつくるchioben(チオベン)付き!!
当店と同じ代々木上原にアトリエを構える千織さんがつくる大人気のお弁当。
欧州ヴィンテージ家具に囲まれてのリースづくり。(&美味しいお弁当!)
みなさまと気持ちの良い時間過ごせればと思います。
今回はリクエストにより、大小サイズをお選びできるのも便利です。
店内たくさんの撮影スポットがあるので、完成後の撮影タイムも楽しみですね。
ご参加ぜひお待ちしています。
※リースづくりが初めてという方も大歓迎です。
 
日時:12月10日(土)
時間:午前の部:10:30〜13:00
午後の部:14:30〜17:00
場所:Sieben 渋谷区元代々木町10-6 type7Bldg 2F
千代田線・小田急線代々木上原駅東口から徒歩3分
参加費用:10,800円(税込/花代、お食事代等全て含む)
※プラス2,700円でリースのサイズアップ出来ます。
ご希望の方はお申込みの際にお知らせ下さい。
(通常直径30cm前後→直径45cm前後)
 
お名前、携帯電話番号を明記の上、
メールにてお申し込みください。
(※お申込みの際はSIEBENの告知をご覧になった事をお伝え頂けるとスムーズです)
MIhoFlowers:
mailto:info@mihoflowers.com
tel:090-7015-8068
必ず2日以内に返信いたします。
返信がない場合は今一度メールの受信設定の確認をお願いします。
もしくはお電話かショートメールでお申し込みください。
どうぞよろしくお願いします。
 

△写真はイメージです。こちらに枝を効かせた大人な仕上がりになる予定です。